お礼の品(特産品)

記事番号: 1-1940

公開日 2022年05月11日

 寄附金額が1万円以上の町外在住の方へ、ささやかですが、町の特産品をお送りしております。
 ただし、ご寄附いただいた年度(4月〜翌年3月)にお一人様1回のみ贈呈します。
 
 寄附の申し込みと一緒に返礼品依頼書に記入していただき、寄附のご入金後、町へご提出ください。
 
カタログ
カタログ

 〜お礼の品(特産品)について~
 六戸町では、寄付金額が1万円以上の町外在住の方へ、ささやかですが町の特産品を贈呈しております。
注:六戸町在住の方には、お礼の品(特産品)の贈呈はございません。
 ◇ お礼の品(特産品)は、寄付金の納入確認後に、寄付者ご本人様宛にお送りいたします。
 ◇ お申し込みの後のお礼の品(特産品)の変更は受けかねますので、ご了承ください。
 ◇ ご入金後確認後、発送準備が整い次第、順次発送させていただきます。お届けの日時指定はお受けできません。
 ◇ お礼の品(特産品)の在庫および配送事情により、お届けに日数を要する場合があります。
 ◇ お礼の品(特産品)の選択によっては、複数の事業所から別々に発送されます。
 ◇ 掲載商品の写真はイメージです。色調が実物と異なる場合や、生産者の都合により、お届け時点で商品のデザインや仕様などが 変更される場合がございます。
 ◇ 盛付例、イメージ以外での掲載商品には、記載内容以外の器や小物類は含まれません。
 

 〜寄附金受領証明書について~
 ◇ 寄附金受領証明書は「申込者情報」の氏名・住所で発行します。
 注:再発行は対応できかねますのでご注意ください。


ふるさとチョイス(外部リンク)
 

ダウンロード

 寄附申込書PDF文書(PDF文書/84KB)
 ワンストップ特例注意事項PDF文書(PDF文書/143KB)
 返礼品希望書PDF文書(PDF文書/76KB)
 寄附金税額控除に係る申告特例申請書PDF文書(PDF文書/249KB)

 
添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。 詳しくはこちらをご覧ください。
更新日:2017.08.28

お問い合わせ


お問い合わせフォーム

この記事に関するお問い合わせ

まちづくり推進課
住所:青森県上北郡六戸町大字犬落瀬字前谷地60
TEL:0176-55-2411
FAX:0176-55-3112
Topへ