記事番号: 1-1703
公開日 2022年04月11日
マイナンバー通知カードの新規発行・再発行及び券面記載事項変更手続きは令和2年5月25日に廃止されました。引き続きマイナンバーの証明書類として使用するには記載された住所・氏名等が住民票の記載事項と一致している必要があります。一致していない場合は使用できませんのでご注意ください。通知カードの情報が最新でない場合は、マイナンバー入りの住民票を取得するか、マイナンバーカードを取得していただく必要があります。マイナンバーカードの取得には申請から1ケ月程度要しますのでお早めに手続きをお願いします。
添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。 詳しくはこちらをご覧ください。 |
更新日:2020.12.25
この記事に関するお問い合わせ
町民課(住民登録・戸籍・年金・環境)
住所:青森県上北郡六戸町大字犬落瀬字前谷地60
TEL:0176-55-3431
FAX:0176-55-2966