記事番号: 1-2931
公開日 2025年11月12日
防犯灯の設置及び管理を行い、その電気料金を負担している町内会は補助金を活用できます。
対象期間
・交付申請を行う前年の1月1日~12月31日利用分
申請期間
・対象期間後の1月から2月末日までとする(年度初めの区長会議翌日より受付開始)
補助額
・交付申請を行う前年の1月1日~12月31日まで1年間の電気料金支払い分を合計した3分の2とし
円未満の端数があるときは、これを切り捨てた額とする
補助金申請の手続き(六戸町補助金の交付に関する規則に基づく)
(1)町に交付申請書、その他必要書類を提出〔交付申請書、補助内訳書〕
(2)町の審査会で認められた後、申請者に決定通知書を交付
(3)町に請求書の提出(補助金交付請求書)
(4)町に実績報告書、その他必要書類を提出
実績報告書、事業実績効果報告書、事業費精算書、電気料金領収書(写し)、電気料金請求内訳書(写し)
(5)町より確定通知書を交付
ダウンロード
この記事に関するお問い合わせ
総務課
住所:青森県上北郡六戸町大字犬落瀬字前谷地60
TEL:0176-55-3111
FAX:0176-55-3112

