介護職員処遇改善加算及び特定処遇改善加算の届出について

記事番号: 1-2038

公開日 2022年09月15日


 介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算を算定につきましては、算定を受ける年度ごとに届出をしていただく必要があります。

 この度、令和元年10月から介護職員等特定処遇改善加算が新設されます。令和元年10月から介護職員等特定処遇改善加算の算定を希望される場合は、必要書類を令和元年8月30日(金)までに提出していただきますようお願いします。
 ※介護予防・日常生活総合事業においても、加算を算定する場合には、六戸町に提出が必要です。提出においては、県へ提出した計画書及び実績報告書の写しで可とします。

 ※加算に係る詳細については、下記及び青森県のホームページを参照ください。
介護保険最新情報vol.719(平成31年4月12日)(PDF/1.64MB)
 

介護職員等特定処遇改善計画書の提出

 1.計画書関係
・介護職員等特定処遇改善計画【様式】(Excel/93KB)
・介護職員等特定処遇改善 特別な事情に係る届出書(Excel/16KB)
 ※該当の場合のみ提出

 2.変更届出書
・介護職員等特定処遇改善計画書 変更届出書(Excel/20KB)

 3.介護給付費算定及び介護予防・日常生活 総合事業費算定に係る体制等に関する届出書
・介護給付費算定に関する届出書及び体制等状況一覧表等(地域密着)(Excel/54KB)
・介護給付費算定に関する届出書及び体制等状況一覧表等(総合事業)(Excel/60KB)


 
添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。 詳しくはこちらをご覧ください。
 
更新日:2019.07.30

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福祉課(包括支援センター)
住所:青森県上北郡六戸町大字犬落瀬字後田19-1
TEL:0176-27-6688
FAX:0176-55-3033
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